アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
フルダのクリスチャン日記
ブログ紹介
zoom RSS

彩雲!

2017/11/14 00:20
ハレルヤ(^^;)

いろいろ忙しくて。。。

イスラエル派遣中、大阪で見た彩雲です

2017年10月30日(月)

画像


2017年11月7日(火)

最初に母と見た細くて長い雲の虹色のきれいな彩雲は、カギだけもって家を出てたので、ケータイ無く、撮

れなかったけど、語りかけある感じで、

用を済ませ家に帰って、出てるか見たら別の方向だけど、違う彩雲が出てて、あっ

部屋にケータイ取りにもどって、またバルコニー出たら、薄くなってた。。。けど、一応撮れた!

画像


最後に、チームが帰って来て最初の日曜日11月12日(日)

教会に行く途中にも彩雲が、でも荷物が多く急いでいたので、撮らず。

で、帰りに、いつもの4倍のサイズの彩雲を見る!!!

で、ケータイ取るのにかばんをゴソゴソしている間に、薄くなり、、、、

写真はたいしたことないけど。。でも、撮る。よーく見ないとわからないけど

画像

アップ
画像



私の住まいの最寄り駅でも出てた。荷物が多いから撮らなかったけど。

大阪にも沢山出てました!

主の栄光を沢山見たいです

今日も主に感謝します

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


新年

2017/11/01 23:51
ハレルヤ(^^)


教会の群れでは、新年となりました


ブログに載ってた、イスラエルの彩雲、きれいでした!

虹色に輝く雲

今年はどんな主の栄光を見るのか楽しみです


今日も主に感謝します


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


雨でしたが

2017/10/29 00:09
ハレルヤ(^^)

スプレンダーで、野田ヤオンのイベントに参加しました

雨の中でしたが、祝福されました!

無料の抽選会があったり、ライブとか、スプレンダーの出番後

かに汁を500円で食べました

かにが結構入ってて、とても美味しかったです!

今日も主に感謝します

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


台風

2017/10/22 02:07
ハレルヤ(^^;)

日曜日夜に台風とは。。。



明日の礼拝会場が、歩いて約20ー25分かな?

帰りが大変かも。。。

感謝して、行きます!

そうか、JRつかって地下鉄つかって遠回り。。。しかも320円 

歩くか、タクシーワンメーターか うーん

その前に選挙に行かなくては。。。基本必ず行くので。

主のゆるしですので、喜んで!!!

今日も主に感謝します

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


変な天候

2017/10/20 00:02
ハレルヤ(^^)

ばかり。。。感謝!

なので、洗濯物は部屋干しです(^^;)

急に寒くなる。。

明日はすこし晴れ間があるかな?

でも、台風が来てます。

そんな中でも、主がともにいてくださいます

今日も主に感謝します


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


こんな私にも主は

2017/10/17 23:57
ハレルヤ(^^)

年度末、今年は何もしてないと思っていたら、

東京のブログの投稿で、あー いっぱい祝福されてた(^^;)

と、気付く。。。

日々、主が豊かに祝福してくださっている

聞き従い難いことも、従うと、思ってもみない祝福を受ける

ひとつ、ひとつ、主が働いているんです!!!

主が今年祝福してくださったことを感謝しつつ、

来年も主に期待!

今日も主に感謝します

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


短いですが

2017/10/16 22:42
ハレルヤ(^^)

急に寒くなり、ライトダウンジャケット着ました(^^;)

さすがに、ちょっと暑いけど、でもまあ寒いより良い。

変な天気です。

用があるので、では、短くてすみません

今日も主に感謝します

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

フルダのクリスチャン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる